2009年03月21日

ジャンク&アウトレットSALE実施中!

ちょっと面白い楽器店あぽろんにて、恒例のJUNK & OUTLET SALE実施中であります!
今回はFenderUSA, FenderMex, JacksonStars, GUILDというラインナップ。ギターやベース、アンプなどに混ざってEpiphone製のエクスプローラ用ソフトケースが並んでたりするのがアレでナニですな。

金に5万も余裕があれば、FenderMex製のテレキャスター・カスタムでも欲しい所ですが、ニートの身で買える物ではありませんや。
なお、ジャンク品である事を考慮せずに「ロッド回らず、ネック波打ち、ローポジにビビリ、ナット不良、リアPU断線、塗装割れ、ケース破損」とかいう物をポチってしまっても、私は一切関知しませんのであしからず。そこまで酷い状態の物はさすがに無いと思いますが……
ネックだけなら安ギター買ってニコイチするという、ボルトオンならではの荒業という手段も無い事は無いですが、普通はネックポケットが合わず、まあ割と悲惨な結果を迎えることになるかと。

余談。
以前、あぽろんのセールにてEpiphone G-310(Red)を15,000円という激安価格で購入した事があります。結局、色が気に食わん(チェリーやワインレッドではなく真っ赤っ赤)とかいう下らない理由で売ってしまったんですが、売却先の店舗では特に難有りの品とは見なかったらしく、10,000円近くの値段で売却できました。
翌日、その店舗には2万円以上の値札が付けられたG-310が陳列されていました(汗
翌週行ったら既に売れてました(滝汗

かようにジャンク・中古という物は割といい加減に扱われている場合があるので購入の際には気をつけましょう。いいのか、こんなオチで。


posted by ImpactDrill at 09/03/21 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。