2009年01月01日

Oh! Show! Guts!(ダムド風)

明けた(終止形)
まあ、頭の中は毎日が土日祝祭日でおめでたいのですが。

さて、続き。
Disc-1のイメージ焼いたRWから起動。
起動はすれども、ディスクチェックで異常とか言われる。
isoファイルのサイズとDebianのサイトのイメージを見てみたら、あからさまにサイズが違う。
再ダウンロード。 ←今ここ

mixiで、未読の日記が結構あったので、読んでいる内に年が明けた。
明けた瞬間からサーバーエラーが多発するのに苦笑。分かり易過ぎw

ちなみに、新年一発目に電気グルーヴの「お正月」を聴いてmixiミュージックに残そうと思ったんですが、mp3ファイルはOS不在のサーバの中。
コンピュータ、ソフト無ければただの箱とは良く言ったものですな。データだけあっても参照できなきゃ意味がねえとかいう。

さて、年も明けたし、もう一杯蕎麦食うか。今度のはスゴいよ!99円ショップで200円(税込210円)もしたという一品。エビの天ぷらも付いてるんだぜ!
起きてから食う予定の伊達巻とか黒豆とか食っちゃいそうな勢いですよ。うーん、モチでも焼くかな。少なくともインストール開始までは寝られんしな。


どうでもいいんですが、初夢があるんだったら、12/31の夜(または朝)見た夢は「ラス夢」とでも名付けて、過ぎた一年を象徴する夢です、などとデッチ上げてしまうのはどうか。今年の一文字とか流行語大賞よりはやや信頼性があると思うのだが。


タグ:
posted by ImpactDrill at 09/01/01 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。