2008年10月08日

そーらーを自由にー飛ーびたーいなー

Grand Theft Auto3

斑鳩もマジックアカデミーDSもやらずに、もうこのゲームしかプレイしていない感じで。
やっと3つ目の島まで到着。到着というか、ミッションで出かけただけですが。途中の橋がタワーブリッジの様に開いたり閉じたりする仕掛けがありますが、それに気付かず真っ逆さまにダイブ。書き忘れてましたが、このゲームは海に落ちると車に乗ってようが乗ってなかろうが、成す術無く死にます。

リセット。

島に到着。目的地の空港でミッションをこなすと、元の島に戻らなければならん事が分かる。めんどくせーなーと思いながら、空港の設備で適当に遊ぶ。良く分からないが、倉庫を飛び越す形でジャンプ台があるので、助走を付けてジャンプ!
瞬間、スローモーションになり、全ての音が止まる。大爆笑。なんだこのバカ演出は。
着地地点にヘリコプター。どんがらがっしゃんと車は転がりまくり、着火。「スタントボーナス$5000!」……という表示と共に爆死。

リセット。

今度は遊びを適当なところで止め、セスナというか車サイズのプロペラ機があるので、それに乗って帰る。
橋のカーブを曲がりきれずに飛び立つセスナ。海に着水。「8秒間飛行!」……という表示の後、溺死。

リセット。


……俺、このミッションいつになったらクリアできるんだろうなあ。


タグ:gta
posted by ImpactDrill at 08/10/08 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。