2008年08月30日

P90が弾きたけりゃ

【MINISTAR】ROKSTAR
これでいいんじゃないかと思った。安い! 小さい! 軽い! 細い! 薄い! ぺったんこ! ギターショップで買って、そのまま持って帰れる(近所の店で売ってればだが)! おまけに、改造欲をそそるこの形状!(←壊すなよー
もう、カッタウェイがシングルだのダブルだのがどうしたとか、キルトメイプル嫌いとか、フィニッシュをシンラッカーにこだわるのはどうかとか、そんなの一切無視! ボディねえから!!

オフィシャルページにまで、

いつでもどこでもプレイ可能で、ついでに笑いもとれそうなMinistar

などと書いてある始末。
でも、革命的な思想とシェイプなのは確かだな。
これだけ種類もあって、ミニマムなところがDEVOチックなのも良いですね。

む! 今、ノウズイにアイデアが降りてきた! 裏側のジャックにスモーキーアンプを挿して、街中を「ロックスター(THE YELLOW MONKEY)」を弾きながら練り歩くのだ!
どこまで羞恥心に耐えられるか、むしろどこまで補導されずに演奏できるかがネックですね(←……)。
いや別にダジャレを言ったつもりなどこれっぽっちも。
Oh! 悲劇の、ロックスターさー(←ポップスターです


あー、自分の文章で洗脳されてりゃ世話ねえが、だんだん本気で欲しくなってきたよ。明日のメシにも事欠く有様だと言うのに…
みんなー、オラに楽天ポイントを分けてくれー(現金も可)。


posted by ImpactDrill at 08/08/30 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。