2010年11月01日

Mavis(イシバシ楽器)から続々と安エフェクター登場

……との事です。

「近日」がいつなのか良く分からんのですが、発売されるの

の6種類。全部価格は3,980円。出力が2系統あるのが特徴でしょうか。

というかですね、同じ値段、同じケース、同じ2出力、そもそも型番まで同じ「MOD-20」で売ってた以前の青いオーバードライブは何だったのかと……
イシバシのサイトで検索してもほとんど売り切れだしね。まあ、新型が出るのに旧型を買う人もおらんとは思いますが。
これがBOSSだったら旧型のOD-1が高価だったりもするんでしょうが……安エフェクターではそう違いも無いんじゃないかと(汗

つか、前の時にも書いたけど3,980円が安く見えないのは我ながらどうかな。
ところで、どうでもいいんですがgoogleで「Mavis エフェクター」で検索すると、5番目にこのブログが出てきます。で、このブログの上も下もイシバシのオフィシャルサイトとかデジマートばっかりです。みんな興味無いのな。私も買ってないんだけどw
まあ、気が向いて金があったら買うかも……そんな機会があってもダンエレとかARIONの方に目が向くわな。
え、何だったのこの記事?

ミニコーナー・最近のチャックさん

こんな格好です。
気の毒な人3 気の毒な人4
コブンのマスクかぶってるのに、なんだかすっげえ凶悪なツラしてます。
2枚目は頭のプロペラのエンジンをかけて突進してくるところ。バカな武器ですが、これでゾンビが(人間も)スパスパ切れて、ポイントがどんどん溜まっていくので世の中は分からないものです。ムックくらいのプロペラなら可愛い物ですが。
気の毒な親子2
3枚目は例によって気の毒な親子シリーズ。獲物の物色をしている様にしか見えません。たまたま右上にイベントリストが入ってますが「戦争神経症」だの「やめ時が肝心」だのと、まるでこの写真のタイトルの様です。
やめ時が肝心。俺もな。というか、バカ写真ばかり撮ってないでさっさとゲームを進めやがれと自分でも思います。バッドエンディングを1回見ただけで、あとは全部ゲームオーバーという有様。



posted by ImpactDrill at 10/11/01 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 楽器
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。