2009年05月30日

おぼえがき3

おぼえがき2からの続き。
そろそろアイマスカテゴリを作った方が良い気がしてきた。

Headlongの続き
5月開始なので、夏スペは無理ではあるものの、秋・冬・春と全て合格、しかし本番のルーレットが早過ぎてゲージがまるで上がらず。24インチのワイドモニタを買えとでも言うのか!鬼が!(←誰も言ってねえ
当然LONG TIMEも合格。歌姫もOK。
比較的快進撃を続け、道場3種、M@STER3種を取り、Aランクへの切符を手に入れる。She's got a ticket to ride的な。まあ結局切符しか手に入らなかったんですけど。
ラスト3週の段階でファン人数は約87万人。SUPER IDOLに合格すれば、12万人+余波で1万人行くかどうかという賭け。ラストの週に勝負を賭けるために2週連続で営業。2週連続でノーマルコミュorz もう死んじゃえよ俺。

最終週、SUPER IDOLがLv.13以上で無いと受けられないことを知る(当時Lv.10)orz 気付け俺。
仕方ないのでHIT-TV受ける。もう、順位を忘れたい程のボロ負け。Lvも9に落ちた。テンションが低いのも原因のひとつではあるが、この後の事を考えると休ませておいた方が良かったのかも知れない。

夜、ミキよりメール着信。
"Subject:ごめんね"



ミキの良い娘さ加減に泣けてくる。時として優しい言葉は罵りより痛い事があるんだよ、ミキ、覚えておくといい。
軽く死にたくなったり。

ラストライブ。超ビジュアル重視型コスチューム。曲は「思い出をありがとう」。その台詞はこっちが言いたい。

ドームで大失敗。うわあああああ、ミキ泣いてるし!すみません。ごめんなさい。全て私のせいです。俺がワイドモニタを持っていないばっかりに……(←そこかよ

全員のプロデュースが終わったら必ず迎えに行く、必ず。無い訳があるか、無い訳があるかぁ!(筋少)
えー、ヤバいハマり方をしました。アーケードでのプレイ時の真と伊織以上。
なんかもー他のキャラどうでもいいから、一生ミキをプロデュースし続ける人生を送ろうかとも思ったのですが、次のユニット名が思い浮かんでしまったので、そちらをプロデュースする事にします。
双海亜美ソロ、ユニット名「マイアミ天国(電気グルーヴ『FLASH PAPA』収録「マイアミ天国」より)」。ダジャレです。ほっといてください。

そんな訳で、ミキへの傷心が癒された頃、そのユニットでプレイしようと思います。
それまではグランド・セフト・オートのVice Cityをプレイしてます。やー、タクシー会社の経営が面白くて、全然本編のシナリオが進まねーのなんの。早く次のサン・アンドレアスやれとは言われているんですが。


posted by ImpactDrill at 09/05/30 04:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・ゲーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。